fc2ブログ
☆恋愛系情報商材辛口レビュー☆

星の数ほどある恋愛系情報商材の中でも超優良なものだけを厳選してご紹介します~もう迷わない~


プロフィール 

tomotaro777

Author:tomotaro777
名前:朋太郎

年齢:30を少々超えたところ

趣味:歌 女 酒

女歴:10数年

一言:モテるかモテないかはその人しだいです。


カテゴリ 


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター 


ようこそおいでくださいました。本物の商材を皆様に提供するブログです。

このブログは星の数ほどある恋愛商材の中から本当に役立つものだけを厳選して皆さんに提供していきます。

皆さんは恋愛系情報商材がどれほどあるか知ってますか。infotopだけでも優に300を超えている模様です。

ただでさえ高い情報商材を試しに買ってみて駄作だったら怒り心頭ですよね。管理人は何回も怒り心頭に達しました。かといってレビューサイトを見ても購入者の生の意見かそれとも作者サイドのやらせか分からない。

そこでこのブログで紹介する商材は、管理人が30以上のレビュー系ブログをチェックし、優良と評価の高いものだけ入手して目を通し、実践して、超優良と思ったものだけをみなさんに厳選してお伝えしたいと思います。

ただ、情報商材はコンテンツが優れているということも、もちろん必要ですが、それ以上にその商材の中身を実行に移さなければ意味がありません。

なので、商材の購入は1つ、最大でも2つまでとさせていただきます。(決して商材マニアにならないように)

そして手にした商材をじっくりと読み、実行に移し、何回も実践して身につけてください。

あなたのハッピーな恋愛ライフのために最大限お手伝いさせていただきます。
スポンサーサイト



2020/03/11 21:23|ブログ趣旨TB:0CM:6


☆恋愛系商材実践のススメ☆

このサイトでは恋愛系情報商材を通してあなたの恋愛ライフをより豊かにするお手伝いをしていこうと考えています。

なぜ情報商材なのか??それは、優秀な情報商材ほど、つまり恋愛の達人が書いたものほど、普通の本や雑誌ではなかなか伝わらない、または得られない知識、こと多くの経験に基づいた知識を提供してくれるからです。

そういった知識を入手し、実践することであなたの恋愛ライフをより豊かにし、できるだけ早く目標を達成させ、人生のレバレッジをかけていこうと考えているのです。

しかし、ここに二つの落とし穴があるのです。

ひとつは、無数の商材から何を選べばいいか分からないこと。ふたつめはセールスレターにつられてついつい商材を大量に買ってしまうこと。つまり商材マニアになってしまうこと。

第一の点は、このブログで厳選した優秀な商材をご案内しますので問題ないと思います。

問題は第二点目の商材マニアに知らず知らずに陥ってしますことです。この業界にかかわらず、マニアの存在が業界を支えるということは往々にしてあることです。

もしあなたが情報商材マニアになってこの業界の権威になりたいと思うのであればそれもいいでしょう。

しかし、人生は有限です。そんな暇はありません。そして、あなたはより豊かな恋愛ライフを送りたいと心の底は考えているはずです。

ですから、商材マニアに陥らないためにも、あなた自身で選んだひとつの商材を繰り返し繰り返し徹底して実践していくことをお勧めします。

このブログで紹介する恋愛系商材を有効に活用して、最高の恋愛ライフをおくって、ハッピーな人生にしていきましょう。
2020/03/10 17:38|ブログ趣旨TB:0CM:1


商材レビューのルール

レビューの内容は

1、商材の概要や構成
2、商材の評価
3、商材について(感想や使い方など)

という構成です。

2の商材の評価については、

①教材の使いやすさ・・・文章の書き方とか表現力など
②習得容易性・・・知識などが身につきやすいかどうか
③実践可能性・・・・・実践に移しやすいかどうか(知識が身についても場所的、金銭的問題で実践しにくいということがある)
④普遍性・・・恋愛の各分野に応用が利くかどうか
⑤独自性・・・オリジナリティが高いか、独創的かどうか
⑥セールスレター一致度・・・セールスレーター通りの内容かどうか
⑦ボリューム・・・コンテンツの量
⑧購入しやすさ・・・高くないかどうか
⑨アフターフォロー・・・メールなどでフォローしてくれるかどうか
⑩アフター費用・・・・商材代以外の費用がかかるかどうか

各10段階評価で総合計100点満点です。

※注意 あくまでも個人的な評価です。
2020/03/09 17:38|ブログ趣旨TB:0CM:0


Ranking 

情報商材アフィリエイトLPO


お薦め 

Copyright(C) 2006 ☆恋愛系情報商材辛口レビュー☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.