☆恋愛系情報商材辛口レビュー☆

星の数ほどある恋愛系情報商材の中でも超優良なものだけを厳選してご紹介します~もう迷わない~


プロフィール 

tomotaro777

Author:tomotaro777
名前:朋太郎

年齢:30を少々超えたところ

趣味:歌 女 酒

女歴:10数年

一言:モテるかモテないかはその人しだいです。


カテゴリ 


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告


岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

記念すべき第一弾は「岡田尚也のTheAutoVictorious」です。ストリートナンパの商材です。私が目にしてきた中で最高峰の恋愛商材です。もっとも普遍性があり、どんな人でも目からうろこが落ちること間違いなし。恋愛系商材の中でもぴか一で光り輝くこの商材をマスターすれば、女を簡単確実に口説き落とすことができるようになります。

構成:本商材はほとんどが音声でできており、三部構成です。

第一部はナンパの手法その他、女、口説き方、ナンパなどに対する考え方など

第二部は本商材の岡田さんが実際にナンパして口説き落とすまでのシーンを4本収録し、それぞれ解説を加えています。

第三部は本商材を購入した方からのメールによる疑問に対して岡田さんが実際に答えていくという形式のもので、こちらも音声なのですが、どんどん増えており、ダウンロードページからダウンロードできます。(現在岡田の答え8まででています。)

その他特典としていくつかありますが、SEXテクニックについての音声ファイルがあります。


概要:この商材はストリートナンパそのものですが、女を口説くという事についてはいろんなシーンで使えるので非常に応用性の高い商材です。

実際にどのような内容で構成されているのか、ネタばれしない程度に紹介していきます。

第一部について

声のかけ方・・・「あのー、ちょっといいですか」とか、「あのーすいません」といった声のかけ方はウザイそうです。岡田さんの驚くべき声のかけ方とは・・・

自信の持ち方・・・美人に直面したとき誰でも緊張しますよね。岡田さんはどう考えているのか・・・

風のような男・・・この考え方は男としてあこがれます。

会話の仕方・・・相槌の打ち方とか間の取り方など

「プランA」や「プランB」という作戦・・・この二つの作戦を使い分けます。

女と男の関係・・・確かにこういう考え方でなければ多くの女を口説けません。

女の男に対する好みの意外な真実・・・・女の言ってることは当てになりませんね。

その他、やさしさの出し方、女との接し方、複数の女をキープする付き合い方、どんな女に声をかけるのか、どこで声をかけるのか、自然な笑顔、しゃべるスピード、段取りや下調べの重要性、などなど盛りだくさんです。

第一部の最後に職業別の女の声のかけ方、口説き方を紹介しています。たとえば、芸能人、スチュワーデス、コンビニ店員、ファミレス店員などなど・・・・こちらは口説きたい女の職業をメールで連絡すれば回答してくれるとのことです。

大統領夫人の口説き方以外はなんでもOKとのこと。

それから第一部のキーワードをお伝えしておきます。

「バランスのいいS」「すり替え作業」「Sキャラ」「おどろき」などです。普通のナンパとは180度違うことがなんとなく分かってもらえるでしょう。

第二部について

4人の女の子を実際にナンパしてホテルに誘うまでの音声を収録し、提供しています。本商材のメインの部分でしょう。

もうめちゃくちゃ臨場感があってびっくりしますよ・・きっと。しかもあっさりナンパに成功してホテルに行きますから、ナンパなんてこんなに簡単なのかと思ってしまいます。

しかし、解説にもありますが、非常に綿密な計算と下調べの上に成り立っているナンパなのでこの音声を聞いてもすぐにできるわけではないと思いますが・・・

このナンパ実録音声のすごさを文章で伝えるのは無理がありますのでぜひぜひあなた御自身で聞いてみてください。

一応サンプルのせておきます。

実録1→ http://www.the-victor.com/feel/mihoko_bed

実録2→ http://www.the-victor.com/feel/omizu_tomoko

実録3→ http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

実録4→ http://www.the-victor.com/feel/siroganeno_onna

第三部について

第三部は「岡田の答え」という音声ファイルになっており、現在ファイル8までダウンロードできます。今後もどんどん増えていくでしょう。

ここでは、岡田さんへのメールでの質問に音声で答え、その質問と回答をみんなで共有していくという内容になっています。

ですから、この商材は岡田さんとその仲間たちがみんなで疑問を出し合いそれを解決していくという参加型の商材ともいえます。そういう意味でアフターフォローとても親切だと思います。


次に本商材を評価していきたいと思います。(評価はあくまでも個人的なものです)

①教材の使いやすさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この商材ほど使いやすいものはないんじゃないかと思います。音声ファイルなので通勤通学の途中でまたは車の中で何回も聞けます。

しかも、聞いていると岡田さんの話し方に影響されてなんだかすぐにでもナンパせずに入られなくなります。だから、朝の電車の中では聞かないほうがいいかも・・・

慣れてきたら倍速で効くのもいいでしょう。構成的にも順序だって説明していますので分かりやすいと思います。

②習得容易性 ☆☆☆☆☆☆☆☆

本商材はあまりむづかしい知識はないのですが、やはりナンパとなると度胸とか慣れが必要になるので、すぐには習得できないのではと思います。

特に初心者は何度も何度も繰り返しこの音声ファイルを聞いて、岡田さんの脳を移植してからチャレンジしてみたほうが成功率が高いのではなかと思います。

③実践可能性 ☆☆☆☆☆☆☆☆

ナンパ自体は岡田さんも言うように人が多いところがいいようです。実際岡田さんのナンパスポットは渋谷だそうです。

なので繁華街等が近くになければやりにくいかもしれません。ただ、女を口説くという広い意味での実践ならどこでも可能なので、そういう意味では☆10です。

④普遍性・応用性 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とにかくナンパだけでなく普通の恋愛や合コン、紹介における出会いなどなどいろんなシーンで使える応用性の高い商材だと思います。

また、これらのテクニックを身につければ、人生における様々な場面で活用していけると思います。実際に岡田さんも、ナンパ商材でビジネスしているし・・・・

⑤独自性 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

間違いなくナンパの手法も考え方も他の商材と比べてみても非常にオリジナリティが高いといえます。

もちろん商材のあり方、つまりナンパの実録もこの商材が初めてではないでしょうか

⑥セールスレター一致度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある意味この商材のよさを十分に伝え切れていないと感じ、残念です。

⑦ボリューム ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボリュームに関しては言うことありません。しかもどんどんファイルは増えています。

⑧購入しやすさ ☆☆☆☆☆☆☆

約3万円は・・・・・んーちょっと高いかな。個人的にはこの値段でも買いだと思いますが経済力の乏しい学生さんのためにももうちょっと安くしてほしいところです。

⑨アフターフォロー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上述したように、メール相談ができかつそれをみんなで共有できます。また、TAV特別会員というものもあり、会員だけに、つまり本商材購入者のみに入会権のあるサービスです。(月額費があります)

⑩アフター費用 ☆☆☆☆☆☆☆☆

ナンパしたあとのデート代、ホテル代など

総合計92点


最後に、本商材についての感想など

この商材を最初に聞いたときはそれはそれはとても衝撃的でした。

これまでも文章系 映像系を見てきましたがどれも超えています。いろんな意味で。特にすごいと感じたのは、ナンパテクニックもさることながら、なんと言っても洗脳力でしょう。

音声ファイルとこれだけマッチングする商材なんてそんなにざらにはないと思います。

なのでこの商材は何度も何度も繰り返し聞くことからスタートすべきだと思います。

たぶんこの商材を聞き続ければ、自分の思考、意識の大部分が変わってくるのではないかとさえ思えてきます。

どれかひとつ情報商材を進めてほしいといわれればこの商材を手放しでお勧めします。本商材を第一弾に選んだ理由もまさにここにあります。

あなたがこれを手にして実践を繰り返され、ハッピーな恋愛ライフを手に入れられることを大いに期待しています。

また、岡田さんにはこの商材を超えるナンパ実録DVD商材なんかを出してくれないかなと今後に期待しています。

エンターテインメントと実用性を融合させた商材なら今後ますます他の差別化を図って生き残ることができるのではないでしょうか。アメリカなどではすでにそういう傾向になっているようです。

第一弾これでおわります。



岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


スポンサーサイト
2008/04/13 21:59|ナンパTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://emperor9.blog46.fc2.com/tb.php/1-c796ea6a


Ranking 

情報商材アフィリエイトLPO


お薦め 

Copyright(C) 2006 ☆恋愛系情報商材辛口レビュー☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。