☆恋愛系情報商材辛口レビュー☆

星の数ほどある恋愛系情報商材の中でも超優良なものだけを厳選してご紹介します~もう迷わない~


プロフィール 

tomotaro777

Author:tomotaro777
名前:朋太郎

年齢:30を少々超えたところ

趣味:歌 女 酒

女歴:10数年

一言:モテるかモテないかはその人しだいです。


カテゴリ 


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告


現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」(完全保存版)は、即効性&適応性があります、確実に絶頂に導ける究極のテクニックです・・◇大好評◇・・動画解説付

第三弾は「昇天技巧 秘伝書 改訂版」です。この商材にも思い入れがあり、私がはじめて買った情報商材です。2005年ごろのことです。

あの時はドキドキしました。当時はインフォトップにも載ってなく独自販売という形式で、ダウンロード版もなく、CDにただ、マジックの手書きで文字が書いたようなものを送ってきました。

いかにもシロートが作ったもので、なんとなく雲散くさく、しかしアングラって感じでドキドキさせるようなものでした。

あ、今はダウンロード販売していますよ。

改訂版とありますが、私が持っているのは旧バージョンです。名前は「超絶昇天技巧」です。内容の変更は、映像ファイルが25から34に増えている模様です。

また、昇天技巧『禁断の壺 333鍵』なるものも追加されている模様です。

このレビューでは、旧バージョンの内容をレビューしていきます。したがって、禁断の壷333鍵は内容が分かりませんのでレビューできません。

ご了承ください。


現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」(完全保存版)は、即効性&適応性があります、確実に絶頂に導ける究極のテクニックです・・◇大好評◇・・動画解説付



さて、著者は性感マッサージ師でありかつ、テレクラでシロート相手に鳴らした百戦錬磨の達人です。

価格は16,800円(税込み)となっています。

とにかくこの商材は、徹底してSEXについてのテクニックだけが書かれています。愛だの恋だの口説くテクニックだのは一切ありません。

コンセプトは「男女が円満に行く秘訣はSEXが一番」「男の身勝手さを排す」「お互いに相手を満足させる努力とテクニックの研究」といったところです。

構成:まず、24人のシロート娘とのSEXシーンの映像ファイルがあります(全部で60分以上)。

そして、テクニックを解説、説明したファイルが2つ(ファイル1、ファイル2)、上記の映像を解説したファイルが一つ(ファイル3)、性感マッサージのファイルが一つと、全5ファイル構成です。

映像ファイルについては↓のサイトの一番最後の部分にサンプルがのっけてありますので、是非聞いてみてください。


現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」(完全保存版)は、即効性&適応性があります、確実に絶頂に導ける究極のテクニックです・・◇大好評◇・・動画解説付


概要:まず、テクニックについての説明ファイル1からレビューします。この説明ファイルは1,2,3全部合わせてもプリントアウトしてみたら17ページしかないものです。

そのなかで、テクニックだけがぎっしり解説されており、ある意味余分なものはありません。

ファイル1はそのうち6ページです。章立て順に説明します。

「Gスポットの存在」・・・ここでは、Gスポットの存在図解し、認めながらももっと気持ちいいつぼがあるということの説明です。

「超絶昇天技巧」のポイントは・・・GPポイント・・・このポイントこそが、本商材のメイン部分です。もちろん図解で説明しています。

ここを手、指、口、性器などを使ってどのように攻めていくかが最大のポイントであり、実は、映像ファイルでもほとんどこの手法を使ってシロート娘をイカせています。

とにかく重要な部分なので、短い文章ながら、テクニックや流れについて的確に説明しています。

「男性と女性の感じ方の違い」・・・この部分は、男性の性衝動と女性のそれとは違うこと。ムードが大事だ。後技が大事だ。などの一般論です。

「性感帯は」・・・ここでは、女性の性感の多様性、性感の開発、どのように攻めるか、など少し具体的事例も交えて、説明していますが、ここも一般論です。

次にファイル2ですが、6ページしかありませんが、文字を凝縮して、かなり突っ込んだ説明がしてあります。

「オーガズムについて」・・・突っ込んだ説明といいましたが、ここも女性のオーガズムと男性のそれとは違うんだぞという、一般論です。

「性感の開発」・・・女性の性感がどのような段階で開発されていくか、どのように開発していくか、医学的文献を紐解き、また江戸時代の文献を参考にしながら、簡潔に説明しています。

「潮吹きって何」・・・だんだん核心に近づいてきました。潮吹きとはいったいどういう現象か、どのように起こるのか。

それを順序だてて丁寧に、1番から8番まで説明しています。ここで先ほどのGPポイントが登場します。この部分がどうやら、潮吹きには欠かせないようです。ちなみにGスポットではありません。念のため・・・

GPポイントの攻め方、指の使い方が図解入りで説明されています。とても大事な部分です。

この章では、潮吹きまでに伴う子宮の変化も説明がありますが、その中でも「バルーン現象」「ロストペニス」について触れています。

ただ、重要な箇所なのにちょっと舌足らずな説明になってしまっている感は否めません。著者としてはやってみればわかるよと思っているのかもしれませんが、やっぱり具体的な説明がほしいものです。

そこで、バルーン現象などについて解説しているサイトがあったのでご紹介します。

飽きないセックスを極める

セックスとハートの相関関係

上記2つのサイトはとても面白いですよ。内容もさることながら、コメントがまた参考になります。たとえば「私(女性)潮吹きのとき必ずイケる・・・」「私はいけるときといけないときがある」とか「毎回バルーン現象が起こります」だとか・・・個人個人によって色々差があるんだなと思い、とても参考になります。

「裏技1」・・・GPポイントとクリトリスの同時攻めの解説です。実は、映像ファイルでもこの技を多用しています。そして結果は・・・すごいです。たぶんこの技が奥儀なのでしょう。

「裏技2」・・・バルーン現象がまた出てきます。簡単な記述ですが、バルーン現象が起きたときこのポイント(秘密のポイント)が快感になるという記述は、この商材だけにし見られませんでした。これは個人的に貴重でした。

ただ、残念ながら映像ファイルでの解説はありません。

「裏技3」・・・ある体位を使った攻め方です。色々工夫しているんですね。

「一番大事な重要事項」・・・ここは3つ図解で説明していますが、ペニスと膣、子宮の位置がどうなっているか・・・です。

この関係を把握することは達人となるための条件だそうです。私もそう思います。

ここでは、九浅一深などの例を挙げて説明していますが、とても重要な部分です。

ただ、ちょっと残念な部分は、このペニスと膣、子宮の位置関係やそのバリエーションについて、映像ファイルではあまり説明していません。

映像自体が不鮮明かつ、一方向からの撮影のみなので、具体的な九浅一深の映像とかそういったものはありません。映像については後ほど解説します。

最後に映像ファイルについてレビューします。

この映像はサンプルがありますのでごらんになっていただければ分かりますが、決して鮮明なものとはいえません。

バリエーションも限られています。しかし、映像の解説を読みながら見ていくと、具体的なテクニックのなんとなしの感じは把握できるのではないかと思います。

バリエーションについては全25ファイルを検討しましたが、ほとんどが、「GPポイントとクリトリスを、指、口、性器を使って攻める、またはその複合技で攻める」で成り立っています。

つまり、奥儀だけの映像に偏ってしまっているというところが残念だが、しかし、何にもましてこの映像はインパクトがあります。なるほど、このテクニックを使って具体的にポイントをつければ、びっくりするぐらいイカせられるんだと思わされます。

結論から言いますと、解説と映像の両方から本商材を捕らえていけば、著者が言わんとしていることを理解することができると思います。

私も解説をプリントアウトし、映像を何回も、解説を確認していくうちにわかるようになりました。
分かるようになると実践したくなります・・・そして実践してみた結果は・・・「オレ、達人??」という感じです。

ですから、上記のサイトも参考にしながら知識をつけ、是非実践に励んでください。

評価:(あくまで個人的なものです。)

①教材の使いやすさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

解説と映像がミックスしているので使いやすいです。

②習得容易性 ☆☆☆☆☆☆☆☆

こればかりは実践でしか分からない感覚があると思います。しかし、図解や映像があるので最初に記述したとおり、相手を満足させる努力とテクニックを追求する意欲があれば問題ないと思います。

③実践可能性 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

基本的に相手がいれば問題ありません。実践あるのみ。

④普遍性・応用性 ☆☆☆☆☆☆

とにかくSEXのテクニックに特化した商材です。

⑤独自性 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

知識、テクニック的には他の商材と共通する部分もあるが、やはり、商材全体としてのオリジナリティは高いと思います。

⑥セールスレター一致度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほぼ一致しています。

⑦ボリューム ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

解説がもうちょっとほしかったのですが、映像も含めて考えると☆10
 
⑧購入しやすさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が買ったときは禁断の壺 333鍵がついておらず、1万円でした。しかし、改定して今は、16800円です。が、妥当な値段で買いやすいと思います。

⑨アフターフォロー ☆☆☆☆☆☆

ないようです。せめて旧バージョンを買った人に対して改訂版を安く出販売してほしかった。ただ、何かあったときの連絡先は教えてくれます。

⑩アフター費用 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

基本的にホテル代などです。

総得点 85点

感想:

思い入れのあるこの商材をやっとレビューできてほっとしています。

思えばこの商材が恋愛系情報商材の入り口でした。なつかしい。

3年もたっていますけれどもいまだに見返して勉強しています。色褪せない商材です。

この商材は少し不足している部分もあるかもしれません。しかし、上記で紹介したサイトや、一般書籍などで補いながら、知識、テクニックを身につけていき、ますます、豊かなSEXライフを送られることを期待しています。

第3弾終わります。


現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」(完全保存版)は、即効性&適応性があります、確実に絶頂に導ける究極のテクニックです・・◇大好評◇・・動画解説付
スポンサーサイト
2008/04/21 22:39|SEX系TB:0CM:1


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/01/20(水) 02:09 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://emperor9.blog46.fc2.com/tb.php/8-bcb44ef7


Ranking 

情報商材アフィリエイトLPO


お薦め 

Copyright(C) 2006 ☆恋愛系情報商材辛口レビュー☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。